富山県 国民保護実働訓練

« 最新の写真 »

おとぎの森公園を封鎖せよ

2011/11/08 11:42:31 Canon Canon PowerShot S95 f/4.0 ISO:200 1/1000
おとぎの森公園を封鎖せよ

普段は平和な高岡おとぎの森公園。自衛隊やら警察の車やら特殊車両みたいなのが大集結「富山県国民保護実働訓練」の看板。普通に考えてもなんか近寄りにくい怖いだったけどまだ準備中でテントとか並んでただけでした。けーさつの車とか写真撮りたかったけど怪しい人に思われたくないので足早に退散してきました。ちなみに、けーさつの人とかじえーたいの人とか、おとぎの森公園のドラえもんの人形の横とかでご飯食べてました。ほのぼの。テロ訓練とかするのかな? 今日のおとぎの森公園の「にぎわい広場」は本当ににぎわっていたのでした。

Info

お酒が苦手で甘いものを主に好んでます。
富山県内をウロウロしてます。

iMac(21.5/3.06/2X2GB/500GB/9400M)
iPad2
iPod touch8G
Canon EOS 50D
Canon EOS Kiss Digital X
Canon S95
Nokia N95

Photo List