iPhone イオンSIM SIMフリー

« 最新の写真 »

iPhone4S 買いました

2012/06/11 12:54:29 Canon Canon PowerShot S95 f/2.8 ISO:80 1/30
iPhone4S 買いました

DoCoMoのiPhone買いました。厳密には、イオンは販売しているSIMフリーの回線なのですが、結局はDoCoMoの回線なので、エリアはいいのかなと…

これを買うのにどれだけモジモジ葛藤したことでしょうか。
いろんな事情がありまして買う事になりました。

理由その1
テザリングしていたAndroid端末の動作が遅くて嫌だった。

理由その2
仕事で、iPhone案件があったが、きっちり動作確認できなかった
(iPodTouch)でなんとかしのいでた。

これ以上、理由書いても言い訳っぽいので、新しいiPod Touch 買ったり、Android端末買ったりするぐらいなら、SIMフリーiPhone(日本には売っていない)にしようかなと思ったところです。

んまぁ、一括で、ん万円でした。ん万円するんなら MAC Air 買えばいいんじゃないかと物欲が尽きないのでした…

仕事がんばって買いたいと思います。

Info

お酒が苦手で甘いものを主に好んでます。
富山県内をウロウロしてます。

iMac(21.5/3.06/2X2GB/500GB/9400M)
iPad2
iPod touch8G
Canon EOS 50D
Canon EOS Kiss Digital X
Canon S95
Nokia N95

Photo List